2011年7月1日金曜日

~疑問を持つ大切さ~

鈴木です(^v^)

今日から7月ですねぇ(*^_^*)(*^_^*)
本格的な暑さがやってきます(もうすでに暑くてバテ気味ですが。。。。)
十分に水分補給して熱中症には気をつけましょう!!!

最近スタッフ全員でミーティングや勉強会をコンスタントに開き、ディスカッションしたり技術練習を行ったり
して向上力、発想力、創造力など一人一人のレベルアップに励んでいます。

その中でも個人的に大切だなと思う事が”いろいろな技術に関して疑問を持つこと”
かなと思います。
カリキュラムがあり何でも言われた事はみんな出来ます。
でも、それじゃあみんな一緒。。。。

一つ疑問を持つ事でもっと深いところでの理解が生まれる。
深いところで理解したことは自分の向上につながり人に伝えられる力が生まれます。
こういう人は努力を惜しまない。。。


PRISMスタッフにも期待していきたと思います(*^_^*)
期待してください!!!

努力あるのみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿