2011年7月4日月曜日

FASHION NEWS!!! vol5

こんにちは!末光です(*^^)v
最近、ますます暑さが増してきた気がします(;O;)
そんな暑さもお気に入りのファッションで楽しんじゃいましょう☆

みなさんファッションが盛んな国と言ったらどこを思い浮かべるでしょうか?
多分、パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、東京などが挙がってくると思います

しかし!!ここ数年元気があるのはオーストラリアのブランドなんです!!
歴史のある老舗ブランドといったらやはりヨーロッパに固まっていますが、オーストラリアには老舗ブランドとはまた違う新進気鋭のデザイナー達による斬新で面白いブランドがたくさんあるんですよ☆

その中でも今回、紹介したいのは
「KSUBI」(スビ)


シドニーを拠点にダン、ジョージ、ガレスの3人により立ち上げられたブランドです
3人の趣味がクラブで踊ったり、DJをしたり、サーフィンであったり、ロックであったりということもあり、このブランド自体もバックグラウンドにクラブシーンやサーフシーンの要素があったりします

そしてKSUBIが最も得意とし、最も人気があるのがデニムなんです!




かっこいい!!!ですよね?笑
あのスーパーモデルのケイトモスやドラマ「ゴシップガール」でも有名なテイラーモムセンなども、KSUBIのデニムを愛用しているとか、いないとか。。。

最近ではアイウェアやフットウェアも展開しているので要チェック!!
原宿のビームスなどで取り扱ってますよ~(*^_^*)
















0 件のコメント:

コメントを投稿