2011年7月3日日曜日

暑サニマケズ。

山口です:)

先日の火曜日、
これでもかっ
という程天気がよかったので(笑)、湘南へ遊びに行って来ました。

湘南江の島と言えば、やっぱり…

しらす丼

その日は生しらすの水揚げが無かったようで、釜揚げしらす丼をいただきました~
ボリューム満点で、大満足でした:)))

もうすぐ夏本番
海の家もだんだん作られていて、夏本番の雰囲気が:)
ワクワクしますね

夏に向けて、紫外線も日々強くなっています。
お肌の紫外線対策もとっっても大事ですが、髪の毛も同様に大事です!
髪の毛は意外と気にされていない方も多い気がします。
どう対策をとればいいのかわからない方も多いと思います。
お肌の悩みが皆さん違うのと同じように、
髪の毛も状態が違いますので、それぞれの状態に合ったものをオススメいたします
暑さに負けず、綺麗な髪を維持するお手伝いをさせてください
些細なことでも気になるところがあればご相談ください:)

そして、紫外線が強くなると山口はどんどん黒くなります。
この日バッチリ半袖焼けした事は言うまでもありません…(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿