2011年7月16日土曜日

FASHION NEWS!!! vol6

こんにちは!末光です(*^^)v
最近、ここぞとばかりに暑いですね!
もう暑いですねと言うのが定番のあいさつとなっちゃうくらいです笑

今日は久々のFASHION NEWS!!!
はい第6回になりますが、今回は今までとちょっと違うブランドを紹介したいと思います

それは
American Apparel(アメリカンアパレル)









何が違うかと言うとそれはずばり!!
コストパフォーマンスです☆

今まで紹介してきたブランドはカッコよさ、可愛さには自信をもって紹介してきたのですが、正直「年に何回かの自分へのご褒美」的なお値段でした(;O;)

そこで普段着として何着も買えてそれでいてカッコいい、可愛いブランドを紹介できたらなぁと思い今回アメリカンアパレル(以下アメアパ)をピックアップしてみました

でどんなブランドか?
アメアパは俗に言う最近流行りのユニクロH&MFOREVER21,などに並ぶファストファッションブランドのひとつです
(ファストファッションとは誰でも気軽にデザイン性に優れた服を買うことができるコストパフォーマンスに特化している量産型のブランドやストアのこと)

しかし!!
ただ安いだけとあなどるなかれ!!!
断言してもいいですが、どのファストファッションブランドと比べても段違いに生地の質感がすばらしいんです(+o+)!!!

Tシャツや下着などのベーシックなアイテムを作るのがとても優れていて、僕はアメアパの無地のVネックだけで十枚以上持ってます(十枚越えてから数えてません笑)
渋谷に買い物に行くと帰りにふらっと寄ってつい何か買ってしまうんです(^^;)
でも本当に着心地が良くて今じゃ他の無地のTシャツなんて着たくないと思っちゃうくらいです!

アメアパは基本プリントやゴテゴテとしたデザインがなくて、上質なクオリティで日常のどんなシーンにもどんなコーディネイトにも邪魔せず溶け込み、かつワンランク上のスタイルに仕上げてくれます

でポップな店内は本当にアメリカのお店に買い物をしに来たような感覚で楽しくショッピングできそうです♪
あとショップの店員さんも着こなしが上手でカッコいい人、可愛い人が多いのでコーディネイトの参考にもなりますよ(*^_^*)

これは何度も言いますが本当におすすめなんでぜひぜひチェックしてみてください☆
都内では渋谷、代官山
神奈川には横浜にショップがありますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿