2011年6月30日木曜日

お世話になった母校へ~♪

こんにちは!はせがわです!
先日、わたしの母校・住田美容専門学校へ行ってまいりました。
とっても久しぶりの母校に、お世話になった先生方、懐かしい!!!

なぜ出向いたかと言うと・・・
これから美容業に携わる生徒さん達と、迎え入れるであろう美容室側が直接顔を合わせて話すとゆう会があったからなのです(^v^)たまにニュースなんかで見かけますが、大学生の就職説明会みたいなもの。
学校側の就職に関する教育の一環で、複数の美容室の中のひとつとしてPRISM今年も参加させてもらいました(*^^)v

これから社会に出る生徒さんの初々しい雰囲気!
限られた時間で話をする中で、私も学生のころを思い出しちゃいました♪


学生の時ってお金は無いけど時間はあるんですよね(*^_^*)
視野を広く、フットワーク軽く、色んなことを楽しめる時期。
悩みながらも、学生生活楽しんでほしいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿