2011年6月20日月曜日

使い方

山口です:)

道具って色々ありますね。
特に美容師と言うのは、道具を色々使います。
ハサミドライヤーブラシクシ、などなど…
「なにをするのか?」によってそれぞれ道具があります。
それを使いこなすためにたくさん練習するんです!
反復練習反復練習

先日、素敵な頂きものをしました
自分にとってはとっても素敵な道具です。

はし上手(笑)
実は自他共に認めるほど、箸使いが苦手でして。
それを見て心配して頂きまして。
「直した方がいい」と、無言で渡されました。(笑)

しかしこれが良くできておりまして。
実際使ってみると、実に簡単にお箸を綺麗に持つことができました!
ほらキレイ

いやぁ本当にありがたい…:)))
これを使って、ステキな箸使い。
目指せステキチョップスティッカー!!

日本人としての美しさ、誇り。
やっぱり箸使いは基本ですね。
反復練習…反復練習…:D

0 件のコメント:

コメントを投稿