2011年6月13日月曜日

FASHION NEWS!!! vol4

こんにちは!末光です(*^_^*)
FASHION NEWS!!!期待の第四回目です!

「香水をまとわない女に未来はない」
こんな超強気な発言をしちゃった女性がいます笑

それは誰もが一度は聞いたことがあるであろう女性
Coco Chanel(ココ・シャネル)

CHANELの創設者である彼女の名言の一つなんです☆

そう!今日ご紹介したいのはCHANEL!!!


ではありません笑

今日ご紹介したいのはそんな彼女の名言をかかげ、人気急上昇中のブランド

LE LABO(ルラボ)


LE LABOはNY発のフレグランスブランドで、香水では珍しく男性でも違和感なくつけられるローズの香りを売り出したことで話題になり世界各国で人気のあるブランドに成長しました

僕も実際、直営店でローズの香りを嗅がせていただいたんですが、女性がつけるローズとは違いちょっとだけ渋い、深みのある香りでした(*^_^*)!!
ユニセックスに使えそうな香りでしたのでカップルでもぜひぜひ!

またLE LABOの最大の特徴はその場でボトリングしてくれること!!
好きな香りをオーダーしたら店内にいる調香師がその場で香料、アルコール、水を調合しボトリングしてくれるのです

ワインなど熟成させると風味豊かになるものと違い、香水は熟成せず時間が経過すると酸化して香りの質が落ちてしまうんです(;O;)

その点LE LABOではオーダーしてその場で調合するのでフレッシュな香りを長く楽しめるわけなんですね☆

さらにさらにLE LABOの香水は調合した年月日、自分や贈りたい人の名前をラベルにしてくれるという嬉しいサービスも!
これならプレゼントにも最適ヽ(^。^)ノ!!

直営店は代官山にあるのでチェック!!

ちなみにこれだけ偉そうに書きましたが、僕は人生で一度も香水をつけて歩いたことがありません笑
これを機にLE LABOで香水デビューしてみようかと思います(*^^)v

でわでわ


hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿