2011年6月16日木曜日

名和晃平---------シンセシス--------

鈴木です(^v^

先日の火曜日~清澄白河にある東京都現代美術館へ行って来ました.。o○.。o○
ここで開催される展示会はいつも創造を遥かに越えたおもしろさがあります!!

今回の作品展も裏切りませんでしたねぇ!(^^)!!(^^)!
久しぶりにド肝を抜かれました(笑)

名和晃平~シンセシス
合成、総合を意味する”シンセシス”をタイトルとし名和晃平が(Cell)という概念にそって独自の彫刻の世界を生み出し展示されています。
一度目はパンフレットもない無の状態で、二度目は説明を見ながら作品を観るとより名和晃平の世界観に引き込まれます☆☆☆

ということで説明はここまでにします(^v^)

是非足を運んで観てみてください!!
衝撃を受けますよ!!!




hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿