2011年6月8日水曜日

FASHION NEWS!!! vol3

こんにちは!末光です(*^^)v
ジメジメうっとうしい季節になりましたね(/_;)
そんなうっとうしさも自分好みのファッションに身を包んでふっとばしてしまいましょう!!笑

早くも第3回目となるFASHION NEWS!!! ですが、今回お伝えしたいブランドは
「aquvii」(アクビ)です!

このブランドは渋谷・代官山にあるAquviiというショップのオリジナルブランドです☆
ショップ自体いろいろなアクセサリーや小物などを独自の視点でセレクトしていて面白いモノが多いのですが、オリジナルの「aquvii」もひとクセあるアクセサリーが充実しているんです!(^^)!







わかりますよね?笑
こんな具合で遊び心満載のアイテムが勢ぞろいしてます☆
気になった方はCheck it now!!!笑



余談ですが、第三回目までずっとアクセサリーブランドを紹介してきたのには理由があります・・・
単純に僕が小物好きなのが大きな理由です!笑

小物って洋服と違って春夏秋冬関係なくずっと着けていられますよね?
だから少しこだわって高めのアクセサリーを買っても長い目で見れば洋服を何着も買うより安く済む気がしませんか?
というドケチ根性な僕にとってアクセサリーの魅力の一つです笑

何よりアクセサリーは着ける人の個性や魅力を引き出してくれると思うんです
例えば同じ服を着ている人がいてもアクセサリーが違うとガラリとは言えないまでもなんとなく受ける印象やニュアンスが変わってくる気がしますよね

洋服が主役ならアクセサリーは名脇役、脇役なくしてコーディネイトというストーリーは完成しないのです!!!笑

なんて熱く語ってしまいましたがファッションは自由ですヽ(^。^)ノ
自分がしたい格好を思うままにしてファッションを楽しんでください☆

でわでわ





hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿