2011年6月3日金曜日

FASHION NEWS!!! vol2

こんにちは!末光です(*^_^*)
FASHION NEWS!!!待望の第二回目☆
またまた僕のオススメ紹介しちゃいます!!

今回オススメしたいブランドは
「SERGE THORAVAL」(セルジュトラヴァル)

このブランドはフランスのデザイナー、セルジュトラヴァルさんが立ち上げたアクセサリーのブランドです。
その特徴はずばり!!!
メッセージ性の強いデザイン!!

こちらをご覧ください




フランス語でびっしりと文字が刻まれているのがわかりますよね☆
これらの文字はデザイナーのセルジュが感銘を受けた詩や、親友の言葉などを刻んだものです

ショップでこれらの商品を買うともちろん何が書いてあるか日本語訳が書かれた紙がついてきます

ここでも何が書いてあるか説明したいのですが、なにぶんフランスの詩ということもあり奥が深く書ききれないので割愛させていただきますm(__)m
(気になった方はぜひ調べてみてください)

そしてこのブランドのもう一つの魅力は、
一つ一つのアイテムがハンドメイドということもあり、どれ一つ同じ形はなくオンリーワンな気分を味わえることです☆

ちなみにセルジュは美容師の着用率高めです笑

有名人ではBUMP OF CHICKENの藤原基央さんもセルジュのネックレスとリングをお持ちですよ☆

表参道に直営店があるので気になった方はぜひぜひチェックを!(^^)!☆


hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿