2011年6月9日木曜日

~洗い流さないトリートメント~

鈴木デス(*^_^*)

梅雨..。o○真っただ中なこの時期髪のお手入れに悪戦苦闘する方も
多いんじゃないでしょうか!?!?
確かに大変です!!だからと言ってそのまま放置。。。。。はもっと危険です!!!

まずは出来ることから始めてみましょう(^O^)/

お風呂でのシャンプー&トリートメントは大切です。(シャンプーのすすぎはしっかり行いましょう!)
お風呂上がりはなるべく早めにドライヤーで乾かしましょう!!(髪が風邪をひきますので(*_*;)
乾かし方ひとつで仕上がりは全然違います!!
そして!乾かす時、楽ちんに仕上げを助けてくれるアイテムが
洗い流さないトリートメントです(^O^)/
最近良く耳にする優れものアイテムです☆☆☆
では簡単に説明しましょう。。。。

まずその名の通り洗い流さないトリートメントなので洗い流さないです(笑)
基本的にはタオルドライをした後の濡れてる状態につけます→その流れでドライヤーで乾かします(これが王道です)(*^_^*)
効果→紫外線から髪を守ってくれます。
種類もしっとりタイプやさらさらタイプなど髪に合ったものお使い頂けます。
髪のダメージを修復してくれます。

まずは出来ることから始めてみましょう!!!

PRISMには洗い流さないトリートメント商品を含め髪に必要とされる商品をたくさん置いてあります。
どんなに小さな悩みでも解決させて頂きたいと思っています。

まずはご相談下さい。。。                               

                                             各100ml  2100円(税込)





まだまだフレッシュな(笑)末光君。





hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿