2011年12月22日木曜日

クリスマスイルミネーション★

こんにちは!末光です(*^^)v

最近は街を見渡すと素敵ながたくさんあって、クリスマス真っ盛りという感じがしますね(*^_^*)
今年は23,24,25と三連休ということもあり皆さんいろいろな所へお出かけすると思いますが、僕が皆さんにぜひぜひ行っていただきたい場所があります!!

「相模湖イルミオン」
300万球LED電球によるイルミネーションは関東最大らしいです\(◎o◎)/!






イルミネーションの他にもミラーラビリンス観覧車などのアトラクションもあり大人も子供も楽しめるのもgood!

ちなみにミラーラビリンスはけっこう難易度高めでした(>_<)笑

クリスマスは大切な人と、家族と素敵なイルミネーションを見に出かけてみてはいかがでしょうか?(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿