2011年12月5日月曜日

有楽町♪

こんにちは!末光です(*^^)v
最近、朝なかなか布団から出られなくなるくらい寒くなってきましたね(>_<)

そんな寒さの中、今とってもホットな場所に行ってきちゃいました♪

じゃん!10月にオープンしたばかりのLUMINE有楽町です!!

そもそも銀座や有楽町のセレブな雰囲気に免疫がない僕は、どれだけリッチなルミネなんだろうと内心ドキドキしてしまいましたが、中に入るといつものなじみ深いルミネでした笑

幅広くいろんなブランドをセレクトしているあたりが、さすがルミネ(@_@;)
いくつかカフェなんかもあったりして買い物しつつ休憩ができるのも最高です(*^^)v

やっぱりどこにあってもルミネはルミネなんだなぁと少し安心しました笑

できたばかりでまだまだ人は多かったですが皆さんもぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿