2011年12月30日金曜日

364\(◎o◎)/!

こんにちは。はせがわです!
364日目ー!!

PRISM営業日も、年内残り2カウントとなりましたが元気に営業中!
お仕事がお休みに入った方も、まだまだこれから!とゆう方も、
ぜひきれいなヘアスタイルで年始を迎えてくださいね。
ご来店お待ちしておりまーす♪

はせがわのみ、31日はお休みをいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


先日、意外とのびのびだった髪をカットしてもらっちゃいました(*^^)v
入社してずーっとショートだったわたし。
なんか変えたい!と、ふと髪を伸ばし始めて2年・・・
こんなになってました↓


もういいかな!気が済みました笑
ばっさりと鈴木にお願いして・・・
こんなんになりましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿