2011年11月26日土曜日

~乾燥肌~

鈴木です(*^_^*)

冬らしさが出てきてファッションも楽しくなりますねぇ(*^^)v
ただ冬で天敵なのは。。。乾燥です。
年齢を重ねる度に乾燥しやすくなってきた今日この頃.。。。(笑)

そんな時のお助けマンアルガンスキンクリームです。

簡単にご説明を(^v^)
アルガンとはアルガンオイルが採れる木です。モロッコの南西部で大西洋に面した約80万ヘクタールという限られた土地に群生しています。
そして香りがダマスクローズの甘くて強い香りのバラを使用してます。

オーガニックの為、体のどこにでも使う事が可能になっています!!

乾燥肌の方は是非お試しください(*^^)v

300g 2940円





0 件のコメント:

コメントを投稿