2011年11月16日水曜日

ダブルカラー♪

こんにちは!!末光です(^^)

今日は以前ブリーチした髪に色をかぶせた様子をお届けしたいと思います♪











今回も担当はカラーマスター鈴木です(*^^)v

どんな色になるのか楽しみ☆































じゃん!こんな感じに仕上がりました(^^♪
ベージュ系の色味でくすませました
これなら伸びたときもブリーチだけのときよりも目立たず、リアルプリンにならずに済みそうです笑

綺麗にブリーチした後に色をのせると本当にきれいなカラーになるんですねー(*^^)v

しかし!やっぱり白くなるまでブリーチを繰り返し、色をかぶせるとなると髪に相当な負担をかけてしまうのも事実(;O;)
これからはブリーチを控えて髪の毛をいたわってあげようと心に決めた末光でした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿