2011年11月10日木曜日

夢の国♪

こんにちは!末光です(^^)
先日のお休みを利用して東京ディズニーランドに行ってきました(*^^)v

実は僕、こんな見た目してますがディズニー大好きなんです!!笑
なんと言い表したらいいかわかりませんがディズニー独特のあの雰囲気がたまらなく好きなんですよねー(^^♪

しかし自分は絶叫マシンが心底ダメでして。。。
行っても平和な感じの乗り物しか乗れません(>_<)
ちなみに一番好きな乗り物はジャングルクルーズです笑













はい、こんな感じでチュロス食べてます笑
ちなみに期間限定で断面がミッキーの形になってるストロベリー味のチュロスをいただきました♪
とってもおいしかったのでぜひ!!










みなさんも休日はぜひディズニーに遊びに行きましょー(*^^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿