2011年10月24日月曜日

~壱語屋~

鈴木です(*^_^*)

空気が秋らしくなってきましたねぇ(*^^)v☆☆
スポーツの秋、読書の秋、ファッションの秋、食欲の秋。
全てを楽しみたいです☆ミ☆ミ

先日、代表の杉山に連れられ食欲の秋をスタッフで堪能してきました(*^^)v
今回堪能したのは壱語屋焼き肉です(*^^)v(お客様から美味しいと伺いましたので早速みんなで
お邪魔してきました!!

噂通りの絶品だらけでした\(◎o◎)/!
黒毛和牛を炭火焼きで美味しく頂く。。。。。。最高の贅沢ですね!!!


食べた直後は当分は良いかなぁって思いましたが。。。そんな事はない!!次の日には


また食べたくなる美味しさでした☆ミ☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿