2011年10月22日土曜日

住田美容専門学校について

こんにちは!原田です!
さむいようなあったかいようなさむいような天気ですがいかがお過ごしでしょうか。
風邪をひかないようにあったかくして寝てくださいね☆

先日、母校の住田美容専門学校の校長先生とトークをしました。

1時間くらいアツく語って頂いて思ったのが、

「OBになっても先生が繋がりを持ってくれる」

ってすごくいいなって思いました。

ただ卒業させるだけじゃない、そのあとのあとまで考えてくれるアツい先生たちが集まる学校です。
そして先生たちも常に向上しつづけている、だからずっといい学校でいられるんだな、と思います。

そんな学校を卒業できてよかった。自慢の母校です。

ということで、ブログという形ではありますが、わたくしプリズムの原田は住田美容専門学校をこれからも推していきたいと思います。


美容師になりたい学生の方、
お子さんが「美容学校に行きたい!」なんて言い始めて目が飛び出ちゃったお母様方、
ご安心ください。美容師はちゃんとした職業です。

ぜひぜひ見学に行ってみてください☆


その時に連れて行ってもらったカフェがこちら!


じゃーん☆
ストリーマーラテ¥520

STREAMER COFFEE(ストリーマー カフェ)


ラテアートの達人(バリスタ)が3人もいるお店です。ぱっと見て目を引くラテアートも素敵なんですが、味がとってもおいしい!
全然コーヒーの味はわからない僕でもおいしいと思いました。

学校のすぐそばなので近くに行ったときに行ってみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿