2011年10月6日木曜日

~ジンジャー~

鈴木です(*^^)v
ご無沙汰になっておりました(@_@;)

朝晩が急に寒くなり、昼は過ごしやすい陽気になってきましたね.。o○.。o○.。o○
田舎育ちのせいかこの時期の空気が好きです☆ミ☆ミ

ちょっと前に生けられていたジンジャーです☆☆☆
ジンジャエールです!!生姜です!!!
ジンジャエールには辛さの度合いがあったり、しょうが湯には体を温める効果があったり
で意外と身近にあるもんだなと改めて感じましたね(*^^)v

これからの時期は風邪もひきやすくなったりで体調管理には十分気をつけましょう。

風邪をこじらせないためにもまずはしっかりと髪を乾かすことをオススメ致します(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿