2011年10月12日水曜日

~頂き物~

鈴木です(^v^)

紅葉シーズンが始まりましたねぇ(*^_^*)
紅葉といえば栃木県の日光かなぁっていうイメージが強いです☆ミ
いろは坂から中禅寺湖へそして華厳の滝~龍頭の滝を見たりっていう小学校遠足の定番コース
がいまだに鮮明に覚えてるからだと思います(笑)
今年はどっか紅葉らしい場所に足を運んでみようかな.。o○.。o○.。o○

先日お客様からおみあげを頂きました(*^_^*)
ちょっとご紹介。。。。長崎角煮まんじゅうと韓国のとうもろこしのお茶です(*^^)v
日本人誰もが好きな角煮!!それがまんじゅうとなればテンションあがりますねぇ!!!
とうもろこしのお茶は。。。。香ばしい香りでこれが美味しいんです☆☆☆


機会があればぜひご賞味あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿