2011年5月11日水曜日

~Yves Saint-Laurent~

鈴木です(^。^)

昨日は真夏日でしたが今日は梅雨を感じさせる雨。。。。。.。o○
これもの良さかもしれないですね。。。(*^_^*)

昨日は知り合いの美容師と「モードの帝王」と呼ばれていた
イヴサンローランのドキュメンタリー映画を観てきました!!!

ファッション界においてイヴサンローランの存在の大きさ、そして今でも
受け継がれている「YSL」。
かっこいいです!!!

正直、映画の2時間では語り尽くせないのが率直な感想です。

ただ、YSLの人生のほとんどはファッションだったのかなと。。。。
どんなにつらくて逃げたくても逃げられないぐらいYSLという
ブランドは世界への影響が大きすぎた気がします。

デザイナーという職業は孤独との闘いな気がしました。

ファッションが好きな方は是非観てください!(^^)!

PS イヴサンローランを少し下調べしてから観るとおもしろいと思います。。。



hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿