2011年5月27日金曜日

FASHION NEWS!!!!

こんにちわ!末光です(*^^)v

急ですが今回から新企画をスタートさせたいと思います!

僕の趣味の一つでもあるファッションを基軸に今話題のモノやオススメのブランドを紹介していく・・・

名付けて!!
FASHION NEWS!!!!

記念すべき第一回目は僕のお気に入りでもあり、これからますます盛り上がっていくであろうアクセサリーブランド・・・

「chigo」です

津田千穂さんというロック狂でもありクリスチャンでもある一種独特な雰囲気を持った方が立ち上げたブランドで、そのライフスタイルからか信仰や音楽を感じさせる、個性豊かなアクセサリーが特徴です

ここ数年人気のスタッズやクロス、スカルなどをモチーフにしたものが多いのも特徴の一つですが、スタッズやスカルなんて聞くと「怖っ!」「いかつい!」なんて思われるかと思いますが

「chigo」では女の子が着けてもカワイイ!カッコいい!仕上がりになっているんです(*^_^*)

実際、アーティストの木村カエラさんなんかも好んで「chigo」を身につけているんですよ☆

chigo ピラミッドネックレス

chigo ワードブレスレット

chigo ドクロリング

chigo LOVE&HATEピアス GOLD
ラフォーレ原宿の2.5F「mican」などで取り扱っているので気になった方は要チェック(*^^)v

次回のFASHION NEWSも僕のオススメを紹介いたしますのでお楽しみに!!!

hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿