2011年5月20日金曜日

ブラックスワン

こんにちは、原田です☆

映画、見ちゃいました。
ブラックスワン!






















怖かったです。観終わった後は精気を抜かれました。笑

作品自体はすごく面白くて、バレリーナの裏側を見たような感じです。
バレエシーンも素晴らしかったです。
人間の感情の描写がすごく丁寧で、自分までプレッシャーで手に汗をかいてしまってました。

以前、「舞姫 テレプシコーラ」という漫画を読んだことがあって、バレエってこんなに過酷な世界なんだと感心してしまったんですが、その認識を再確認した作品でした。

精神的に追い込まれると手荒れとか湿疹が出るのがすごく痛々しくて共感してしまって。。。
綺麗なんだけど綺麗事じゃないっていうのはどの世界でも同じなのかな、と思いました。

あまり良い事はかけなかったですが、ホントに素晴らしい作品だと思います!!
オススメです☆


hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿