2011年4月24日日曜日

Wねぃむ!

久々ブログ~:)
山口です!!

ワタクシ、先日の4月22日が誕生日でして、スタッフが祝ってくれました!!
やっぱりお祝いとかしてもらえるのって、うれしいですね(*^_^*)

こちらがケーキです!!

ちぃーずけえーきぃー(ドラ〇もん風で)



…あれワタクシ、「山口卓也=たくちゃん」なのですが、「みっちー」…????

みっちーと言えば、ス〇ムダンク三井寿かと思いきや…!!


実は4月から入社の末光くんの誕生日が4月20日だったのです
山口×末光のダブルネーム
なんか誕生日が近いって言うと無条件に親近感が湧いてきますね(笑)

とにかく
嬉しい一日になりました(*^^)v
せんきぅ~ 

ちなみに、ス〇ムダンクのみっちー’s誕生日は、
ちょうど1カ月後の5月22日です

…ハイドウデモイイ!!(笑)

それでは~:-)

hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿