2011年4月18日月曜日

隠れ人気メニューPart2!!

こんにちは。はせがわです!!
のやわらかな色がだんだんと新緑に変わり、新年度も半月が過ぎました。
新生活、新学期が始まった方、慣れてきたころでしょうか??

Prismは今日も節電モードで元気に営業中!


Prismスタッフいちおし~\(゜∀\)(/∀゜)/!
隠れ人気メニュー第2弾♪

前髪カット

知る人ぞ知るメニューなのですが(笑)、お値段なんと¥525(税込)のプチメニュー。

前髪だけ切って欲しい!
少し伸びたけど、まだカットに行くには早いなぁ
自分で切ったら失敗しちゃった?! 直してほしい・・・
ぁ!近くまで来たからPrismにちょっと遊びに行こうかな♪


前髪が丁度いい長さでいてくれるのって結構短い期間なんですよね。

ヘアスタイルのメンテナンスとしてご利用いただけるメニューなので、とってもオススメ!(^^)!

お時間もかからず、気軽にご利用いただけるプチメニュー。

ぜひ~♪♪

hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿