2011年4月20日水曜日

☆休日☆

どうも、末光です!


PRISMに入って早半月。。。

やっとお店のペースにも慣れてきました(*^^)v

前回趣味の話をすると予告していましたが、今回は先日のお休みの話をしたいと思います!笑

毎週火曜はお店のお休みです

その貴重なお休みを使い、昨日はな、な、な、なんと…




じゃん!!

KOOZAを見てきました(*^_^*)!!

人生初めてのサーカス…まさに興奮と感動の渦でした☆

次々に繰り広げられる大技の数々に叫んでしまうわ、手に汗にぎるわで大忙し!笑

BGMの音楽は生演奏で迫力たっぷり☆

メイクも役者の演技をいっそう華麗に見せるほどキレイに作り込まれていてとっても勉強になりました!

休日は家でまったりしたい気分にかられますが、こういう風な非日常の夢の世界を魅せてくれる場に行くととっても刺激を受けられていいですね!(^^)!

僕も美容師としてお客様に感動を与えられるようになりたい!と感じました


そんな僕は今日21歳の誕生日を迎えました笑

大人の階段をまた一つ上ったわけですが美容師として人間としてはまだまだヒヨっ子だと思いますので、これからも日々精進していきたいです


でわでわヽ(^。^)ノ

hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿