2011年4月23日土曜日

New Stuff!!

こんにちは!原田です。

久しぶりのブログです。。。


4月から新卒スタッフも加わり、Prismはどんどん盛り上がってます!
新社会人として、学生の時との違いを肌で感じていると思います。
一緒に頑張ろう!!

ところで、学生と社会人の違いってなんでしょう。
給料をもらう、責任を負うetc...
色々と大変なことと思います。。。
その一つとして、名刺を持つようになる=企業の名前を背負うようになる、ということもあるでしょう。
そして色々な方から名刺を頂くと、企業それぞれに違う名刺を作っていますね。

ふとした時に、「この名刺、誰が考えたんだろう・・・」と思って、名刺デザインを色々探してみると、
海外の企業のものはとってもオシャレなものが多いなーと感じました。

これ、自分で作ったりできないかな。。。




そこで僕も作っちゃいました!名刺!
デザインを考えるのも勉強勉強!


じゃーん☆














名刺作りって大変ですね!
文字の大きさのバランス、色、配置、空白のとり方、全体のデザイン、縦向きなのか横向きなのか、紙の種類、印刷方法。

考えてたら楽しくて止まらなくなってしまい、つい時間をかけてしまいました。。。
ちゃんと仕事しろ!って感じですね(+o+)


ちなみにPrismの企業名刺はちゃんとしたものがあります(*^^)v
かわいいので、ぜひぜひご覧になってみてください☆


hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿