2011年4月11日月曜日

はじめまして☆

初めまして!!

4月1日よりPRISMに新しく入りました

末光 悠馬

と申します(*^^)v

お仕事のペースに慣れることに必死でご紹介が遅れてしまいましたm(__)m

社会人として、美容師として始まった新しい生活は勉強!勉強!の日々です

働き始めて最初に思ったことは美容のお仕事は体力勝負なんだなということです

毎日クタクタになって家に帰りますが、一日の終わりに食べる夕ご飯がと~~ってもおいしいなぁと感じるようになりました☆

これも働き始めて学んだことの一つですね!笑

まだまだ至らない部分はたくさんありますが、僕もPRISMの1スタッフとしてお客様の癒しとくつろぎの空間作りに貢献していけたらと思っています!

書きたいことはまだまだ山ほどありますが長くなってしまうのでこの辺で

次回は僕の趣味の話などをしたいと思います☆(興味のある方はぜひ!笑)

では、お店で皆様のご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿