2011年9月1日木曜日

FASHION NEWS!!! vol7

こんにちは!末光です(*^_^*)
今日は久々のFASHION NEWS!!! です☆
今回で第七回目となるFASHION NEWS!!!

今回は僕のオススメショップを紹介したいと思います!

「OPENING CEREMONY」

オープニングセレモニーです(^^♪
渋谷の旧西武別館にできた、NY発のセレクトショップです☆

店内には国内外からセレクトされたブランドが目白押し!!
他のショップでは出会えないブランドをそろえているセレクトのセンスの良さに脱帽です!!(>_<)

またオープニングセレモニーのオリジナルもあり、こちらも独自のセンスに溢れたものばかりです

そしてオープニングセレモニー最大の特徴は店内のディスプレイにあります
全7階あるフロアは各々一つのテーマを持っています
オフィス、パーク、ホーム、フューチャーなどなど。。。

各フロアはこのようなテーマのもとディスプレイやインテリアを変え、さらにそのテーマに沿ったブランドを陳列しているのです!!

だからただ買い物にきただけなのに、まるでテーマパークに迷い込んだかのようなワクワク感やドキドキ感が楽しめちゃうんです☆
そのあたりのセンスはやはり海外特有のものだなとしみじみ感じてしまいます(^_^;)

日本もブランドセレクト力に限らず、このような買い物自体をもっともっと楽しめる空間を持ったショップが増えてくれることを期待したいですね(^_^)

それでは(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿