2011年9月28日水曜日

FASHION NEWS vol9

こんにちは!末光です(^^♪
最近は夏の暑さも弱まり、秋の気候に移り変わろうとしてますね☆
読書の秋、食欲の秋、いろいろな秋の楽しみ方がありますが僕にはやっぱりファッションの秋ですね笑

ということで今日も旬なFASHION NEWS を皆様にお届けしたいと思います(*^^)v

今回ご紹介したいのは「SATURDAYS SURF NYC」





NY発のブランド「SATURDAYS SURF」
実はサーフギアを取り扱うサーフショップとして展開されているんです
ニューヨークのサーファーが情報交換や雑談などをしに集まるショップとして話題になっています☆

そしてオリジナルのTシャツを筆頭にしたアパレルラインが今、世界中のバイヤーを虜にしているんです!!

僕も思わず何枚か購入してしまいましたが、街ゆく人とかぶってたりしてなかなか恥ずかしいです笑
でもそれくらい今アツいブランドなんですね(^_^)

サイズ展開も豊富で女の子が着てもカワイイと思います♪

BEAMSなどで取り扱っているので気になった方はぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿