2011年9月22日木曜日

台風

こんにちは。はせがわです!
昨日のとてつもない勢いの台風、こわかったですね(@_@;)
帰宅途中の方など足止めをくらった方は少なくなかったと思いますが、
無事におうちに帰られましたか☆??
交通機関がストップしてしまう事態は半年前の教訓が活かされたとはいっても、やっぱり少しパニックになっていたようですね。。
車通勤の私も直撃の時間帯に帰宅!!しようとしましたが、
折れ曲がる標識や揺れる信号機を目の当たりにし、
危険かも~(+_+;)と、PRISMへ引き返してきました。動かないのが一番!と。

それでも、そんな中でも、ジョギングしている人っていたんです。
2人ほど見かけました。
ストイックです。
すごいです.。o○


そんな天気の中、PRISMは元気にお仕事していました!
ご来店いただいたお客様には本当に感謝です。
ありがとうございました(*^_^*)!!!

そんな天気の中、末光は風邪でダウンしていました!
来週のコンテストに向けてしっかり治して、頑張ってねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿