2011年8月16日火曜日

おかげさまで

こんにちははせがわです。
なんだか今年の夏はころころと気候が変わり、
落ち着かないですね((+_+))
PRISMの玄関のサマーブリーズも花の咲く勢いがパッタリ止まってしまいました↘

昨年から産休・育休といただき、復帰してからもお休みしてしまうこともあり、
皆様にはご迷惑をおかけしております。

おかげさまで!!娘はすくすくと育ち、今月で無事に1歳を迎えました


風邪やら熱やらたくさん保育園でもらいながらも、いつも元気ないたずら大好きっ子です。

いろんなことがありますが、仕事・育児・主婦業にと、これからもがんばっていこうと思います(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿