2011年8月11日木曜日

夏といえば。

山口です:)
これでもかッてほど暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか

先週の話になるのですが、
夏を感じる事をしてまいりましたー

ビール
枝豆
花火大会!!

夏の三種の神器

しかも場所は長岡(新潟県)
長岡花火大会は、日本でも有数の花火ビックイベント
初めて行ったのですが、圧倒されてしまいました:)

中でも正三尺玉というのがすごい。
だって
玉の大きさ300キロ。
花火が開いたときの直径が650メートル。
はんぱねぇ!!!!!



いろいろテーマがつけられて、
グループごとに打ち上げる感じで進んでいったのですが、
どれもこれも個性があって。

花火師」のこだわりや、
情熱が詰まっていると思うと、
とても胸に響きました。

何事もこだわりとか、情熱が詰まっていれば
人の心に響くのかも知れませんね。
がんばろ:)

そんな良い花火を見ながらのビールだったので、
帰りのバスの中で気持ち悪さMAXだったのは言うまでもありません苦笑
ノミスギ、ヨクナイネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿