2010年12月31日金曜日

おおつごもり

2010年も今日で終わり。
BLOGではすっかりレアキャラになりつつある山口です。

個人的に今年は色々な事がありました。

楽しかったこと、
嬉しかったこと、
ドキドキしたこと、
ほっこりしたこと。

良い事ばかりのように書いてますが…
良い事ばかりだったんです!(笑)



そして、色々なお客様、美容師さん、他業種の方、
本当に色々な方たちと出会うことができました。
そんな2010年に感謝。

お客様の
ありがとう」とか、「また来ます」とか、
何気なく言ってくださる一言が、
笑顔を見られた時が、
本当に嬉しい。感謝。

2011年はもっと言って頂けるように、頑張ります!

笑顔いっぱいの楽しい2011年になる事を願いながら、
美味しい年越し蕎麦を食べようかと思います!




一度でいいから、宇宙で日の出を見てみたい!(笑)

新年の営業は
1月5日より通常通り営業致します。

それでは皆様良いお年を!

      敬具

hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿