NoiFam Followers

NoiFam Followers

2010年12月31日金曜日

おおつごもり

2010年も今日で終わり。
BLOGではすっかりレアキャラになりつつある山口です。

個人的に今年は色々な事がありました。

楽しかったこと、
嬉しかったこと、
ドキドキしたこと、
ほっこりしたこと。

良い事ばかりのように書いてますが…
良い事ばかりだったんです!(笑)



そして、色々なお客様、美容師さん、他業種の方、
本当に色々な方たちと出会うことができました。
そんな2010年に感謝。

お客様の
ありがとう」とか、「また来ます」とか、
何気なく言ってくださる一言が、
笑顔を見られた時が、
本当に嬉しい。感謝。

2011年はもっと言って頂けるように、頑張ります!

笑顔いっぱいの楽しい2011年になる事を願いながら、
美味しい年越し蕎麦を食べようかと思います!




一度でいいから、宇宙で日の出を見てみたい!(笑)

新年の営業は
1月5日より通常通り営業致します。

それでは皆様良いお年を!

      敬具

hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿