2010年12月8日水曜日

表参道 イルミ☆

こんにちは、原田です!
急に寒くなってきましたね!
風邪やらインフルやらノロやらにやられないよう暖かくして寝ましょうね☆


そんななか、火曜日に渋谷-表参道に行って買い物をしてきました!
全然買うつもりはなくて、いろいろと見て回っていただけなのですが、すごいものを買ってしまいました。。。


その帰り道、表参道ヒルズの通りを歩いていると、イルミネーションが点灯していました!


冬だなぁ。。。クリスマスだなぁ。。。なんて思っちゃいますね!
Prismは通常通り営業しております。
皆さん素敵なクリスマスになると良いですね!


ヒルズの中も壮大なBGMとイルミネーションを楽しめますのでぜひぜひ行ってみてください☆

hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿