2010年12月15日水曜日

お知らせ

ご無沙汰しております。長谷川です。

今年も残りわずかとなり、新しい年を迎える準備とともになんだか慌ただしくなってきましたね(^◇^)
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

今年の夏は特に暑かったですね!
妊婦にとっても酷な暑さでした。
その暑さがピークを迎えた8月、無事女の子を出産いたしました。
その後もすくすくと育っております。

私長谷川は、出産・育児のため6月より長いお休みをいただき、
皆様にはとてもご迷惑をおかけしましたが、
この度1月5日から復帰させていただくこととなりました。
しかし勝手ながら、育児との両立のため、
曜日や時間を制限しての復帰を予定しております。
またご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
できる限りご要望にお応えできるよう頑張っていきたいと思っております!

長谷川のスケジュール

・出勤曜日
  月・水・土
・出勤時間
  10:00~16:00

これからも引き続きよろしくお願い致します。

          長谷川 雪子

hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿