2012年3月30日金曜日

Vigneへ

こんにちは。はせがわです!
先日、当店のお客様のお店「Vigne(ヴィーニュ)」へ行ってきました。
東林間にあるカレー屋さんなのですが、
先月オープンしたばかり!まだ知る人ぞ知るカレー屋さん!


オープンにあわせて伺いました。店の近くはスパイシーな香りがプーン♪


きれいな器でいただく食事♪ステキです。

ランチではセットでも単品でもカレーをいただけるようです!
わたしはチキンカレーをセットでいただきました(^^)

たくさんのスパイスの味と、かなりの玉ねぎの甘み、
一口ごとに色んな味がする不思議なカレーで、初めて食べる味でした。
家では絶対作れない!また食べに行きたいな☆(・ω<)

前菜やデザートは味も盛り付けもステキだったのですが・・・
夢中に食べてしまい、ノー写真となってしまいました~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿