2012年5月3日木曜日

でーんでっんむーしむっし♪

こんにちは。はせがわです!
GWも半分過ぎようとしています。
お休みの方もお仕事の方も、元気に過ごされていますか??

鶴間あたりは雨があがりました。
明日はいいお天気がのぞめそうですね!!

先日、私の学生時代からの友人がお客様としてご来店くださいました♪
どうもありがと~m(__)m

最近韓国へ旅行に行ってきたそうな、、、そして
ハイ!


くるくるマークに注目です。
はい。
かたつむりです。

少し前から話題のかたつむりエキス!
すでにご存じの方、いらっしゃるかと思いますが、
使ってみたいけどなかなか自分で買ってみる勇気が芽生えませんでした☆
使ってみるのがとっても楽しみ!!
ハンドパックもくれました。美容師ですから手は大切にしたいものです。
みきちゃん分かってる~


効果の程が気になる方ははせがわまでどうぞ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿