2012年3月1日木曜日

~3月~

鈴木です(*^_^*)

だいブログがご無沙汰になってしまい申し訳ございません((+_+))
これから挽回します(笑)

昨日のと寒さには驚きでしたねぇ!!
神奈川でこんなに降るのも珍しく感じました.。o○.。o○

そして今日は雪解けにちょっと憂鬱でしたが(笑)
今日から3月です。

あっという間に1年が終わっていくように感じ、
そして自分も美容師になって丸11年が経とうとしています。
正直早かったですね。

またこれからの10年をどう生きるかを模索しながら楽しみながら
美容人生を送りたいですね(*^_^*)


3月1日はたくさんの高校で卒業式が行われたのではないかと思います。
卒業生のみなさん、おめでとうございます。

自分の思い描く未来に向かって頑張ってください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿