2010年11月25日木曜日

アシメ

こんにちは!原田です!
もう12月に入ろうとしています!
クリスマスですね!


ということで、竜生さんに髪を切ってもらいました。
ありがとうございます!


右サイド短め

左サイド長め




右と左で長さの違う左右非対称(アシンメトリー)なヘアスタイルです!
襟足は短く&重めで、トップは軽く、無造作に遊ばせられるようになっています☆

スタイリングは、右から左へ、短い方から長い方へ毛流れを作り、
トップはくしゃっと握って立ち上げて無造作に毛束をねじって遊ばせます。

ヘアスタイルで遊ぶ、っていう感覚はなかなか抵抗があったのですが、
やってみるとそれほど苦にならないですね!
逆に、今の髪の長さを考えて、次はこうしようああしようと考えるのが楽しくなってきました。

次はパーマでいきたいと思います!


皆さんも2011年に向かって、次のヘアスタイルを考えてみてはいかがでしょうか(*^^)v


hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿