2010年11月18日木曜日

☆☆ホームケアの大切さ☆☆

鈴木です。


だいぶ冷え込んできましたね(*_*;
12月寒波と言われてるので十分体調には気をつけましょう!(^^)!



そして髪のお手入れにも十分なケアが必要になります。


そうなんです!!乾燥する時期は頭皮も乾燥するんです!!

乾燥すると髪への栄養も十分でなく、潤いが不十分になりがちです。


そうさせないためにも毎日のシャンプーからの見直しです。

シャンプーとは髪を洗う感覚ではなく頭皮を洗う感覚です。
頭皮の状態によって(乾燥やオイリーだったり)のシャンプーの使い分けも
必要です☆☆


頭皮の健康が髪の健康になります(^v^)

みなさま!まずはシャンプーからです(*^^)v



PRISMではホームケアで必要なモノからスタイリング剤まで取り揃えてあります。



hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿