2010年11月12日金曜日

Birthday Paper!!2

実は、11/2の誕生日は紙ケーキだけでは終わらなかったのです!!

紙ケーキの騒動に“全力で”一喜一憂してると、
「じゃあ片づけよろしくー」
といわれました。

そんなーって感じだったのですが、
ぱぱっと片づけをしてると普段見慣れない黄色の樽(?)がおもむろにたたずんでいました。

何だこれ邪魔だな
ちょっとナーバスになってたのでどかしました。


!?


!?



!?




!?





!!!



ケーキよりも嬉しい2段がまえのサプライズでした☆☆
ありがとうございました!!
ちゃんちゃん

hair&make PRISM

0 件のコメント:

コメントを投稿