2010年5月19日水曜日

ソラニン

こんにちは、原田です☆

何かと話題の映画、宮崎あおい主演の「ソラニン」
観てきました。




音楽ものの漫画や小説が映像になって実際に曲として聞いてしまうと、
イメージとかけ離れていたり、
期待外れだったりする経験は皆さんもあったと思います。
たいてい原作の方がいいやってなることも多かったです。

僕は原作の漫画を読んでいなかったので、予備知識とか一切なしに
見ました。




はっきり言ってめっちゃおもしろい!
音楽もすごく良かったです。


映画を観終わった後に原作の漫画、ソラニン1,2巻を読みました。
すごく忠実に、映像に再現されたんだなぁとしみじみしてしまいました。
漫画よりも映画で観ることをおすすめできる、数少ない作品だと思います。


夢を追いかけている人、今に不満でくすぶっている人、
変える一歩を踏み出す勇気が出ない人、
一生懸命頑張ってる人、バンドをやってた、やってる人
いろんな人におすすめしたい作品でした。


ぜひぜひ見てみてください☆


hair&make PRISM営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)定休日 火曜日TEL,046-275-0891http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿