2010年5月13日木曜日

ミラクル探検記

こんにちは、原田です☆
先日南林間にあるインドカレーのお店「miracle」に行ってまいりました。




いつも通る道にあるお店で日々気になっていたのですが、
なかなか勇気が出ず足を踏み出せずにいました。


ところがあるとき、そんな弱い自分に渇を入れてくれた方がいました。
Oさん「わたし友達と行きましたよ」

Oさんは勇気を出して行ったのに自分は行ってない・・・くやしい・・・
というわけで先輩の鈴木についてきてもらい、行きました。
一人が怖かったわけじゃないですよ!!!




お店に入ると2人の店員さんと2人の常連さんらしき方々が迎えてくれました。
店員さんはとっても気さくで優しそうな方で、少し安心でした。

メニューはいろいろな種類のカレーと、ライスかナンを選んで注文です。
辛さは 甘口、中辛、辛口、大辛、激辛の5段階から選べます。

僕はビーフカレーの甘口を頼みました。
もちろんナンです。

どんな感じかドキドキしてると50cmくらいある大きなナンと
美味しそうなカレーが出てきました。

イザ食べてみるとこれがまた美味しい!
スパイスが非常に効いてて甘口でもピリッと残る感じです。
ナンも焼きたてアツアツで、注文を受けてから伸ばして窯で焼くようです。

これだけでも満足なのになんとナン、ライスおかわり自由ナンです!!
なんちって☆


もちろんおかわりしました。というか食べ終わるくらいに店員さんに聞かれました。
「ナンおかわり?」
ぶっきらぼうな日本語に優しさを感じます。
おかわりってちょっと気を使っちゃってしにくいんですけど、
こういう感じにきいてくれると嬉しいですね☆


さらにさらに、期間限定でビールが一杯100円!!!
常連さんに「ビール安いよ!100円!」
って声をかけてもらったので頼んじゃいました。

結局サラダも注文して、ナン2枚とカレー、サラダ、ビールのフルコースで一人1000円でした。
いくらなんでも安すぎます。
味もとっても美味しくて大満足でした☆
お近くの方は是非是非行ってみてください!

ランチは500円~だそうです☆


hair&make PRISM営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)定休日 火曜日TEL,046-275-0891http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿