2010年5月2日日曜日

芸術は可能か?

鈴木です。

みなさまGWはいかがお過ごしですか??☆
昨日、今日と渋滞もひどく新幹線も毎度の事満席みたいですね((+_+))
海外旅行者も57万人との予想が出てました!!

しかしPRISMにはGWなんて関係ありません!!火曜日の定休日以外はフル回転で
働かせて頂きます(*^^)v



先日、六本木ヒルズ内にある森美術館に行って来ました(スタッフの原田君もblogに書いてましたね!!自分は別の日に行きました。。。)
タイトルは→芸術は可能か?

芸術は無限の表現。表現することにに見えてくる未来があったり真実を知れたり。事実を知ったり。。。。可能かなと思います。



今回の内容は音楽や写真や空間(インスタレーション)、映像などいろんな分野からそれぞれの
アーティストが表現しています。
今回は若い世代の展示が多かったですね!!
良い刺激になります(^。^)








hair&make PRISM営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)定休日 火曜日TEL,046-275-0891http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿