NoiFam Followers

NoiFam Followers

2009年5月7日木曜日

エマ成長記vol.1

我がPRISMのアイドル、エマが来てから、早くも4か月が経とうとしています。

すくすくすくすく成長して、やんちゃ盛りのエマちゃん。
体重はもう3倍くらい増えました。



この写真は来たばっかりのエマ。


まんまる、ふわふわの赤ちゃんでした。







現在…






だんだん顔つきも大人になってきて、いろんなことを覚えてきました!!


特に、危険察知能力には目を見張るものがあるのです。

それは、捕まえられそうになったら絶対に半径1m以内には近づこうとしないのです。(笑)

人の空気を読めるかわいいかわいい子。

このままいろいろ覚えて、ドライヤーとか持ってきてくれないかなぁ…
なんて思ってみたり。
得意技は「しっぽぶんぶん」!!!
山口でした。
hair&make PRISM
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日 火曜日
TEL,046-275-0891
http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿