2009年5月25日月曜日

梅雨対策 序

こんにちは。

最近は天気がころころ変わるので家を出る前、着ていく服に迷う方も多いのではないでしょうか?
温度と湿度による「不快指数」というものがありますが、
湿度の高いジトッとする日は本当に気持ち悪いものですね・・・

「湿気の多い日は髪型もキマらない!!」

そんな方、決っして少なくないと思います。

せっかくブローしてアイロンして、きれいにセットした髪もお昼頃にはもううねってる・・
ひろがってしまって表面のツヤがきれいに出ない・・

そんな悩みをPrismが一緒にサクッと解消!できたらいいなの序章です!!!

    なるべくダメージは抑えたい!

               この時期、お手入れに何を使えばいいのかわからない・・・
 
  自分の髪に合ったケアって??      
                              簡単なのがいい!!

そんなときにはPrismスタッフに相談してみてくださいvv
湿気に負けないスタイル作りのアイテム、あるんです♪

 ☆オススメ☆

LEFT:髪のひろがりを抑えながらツヤツヤのサラサラに☆
     なによりも、1日湿気を気にしなくてOK!

RIGHT:クセによるうねり、広がりを抑える作用を持つオイル!
      アメリカ生まれの甘い香りがとても人気♪

髪を乾かす前に付けるだけ。難しくないですよ。
たくさんのものの中から、ちゃんと髪質・目的にあったものを選ぶのがとっても大事!!!
なので興味のある方は相談してみてくださいね☆

最近レインブーツが欲しい・・ 長谷川でした。

hair&make PRISM
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日 火曜日
TEL,046-275-0891
http://www.prism-net.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿