2015年12月11日金曜日

近況

12/8はカット講習を都内で開催しました、受講者の方々は経験年数がまちまちだったのでテーマの絞り込みに難儀しましたがデモストレーションも含めなんとか無事終わることができました。カットを教えるたびに奥深さや自分の未熟さを痛感させられます・・・

また、昨夜はメーカーのマーケティング部で打ち合わせ等させていただきましたが我々現場の人間をいかに活かして活用していただけるかがカギになるような気がします。来年もアドバイザーとして多少でも関わって少しでも良い商品ができるよう頑張ります!

p.s.ハイブリーチご希望のお客様に朗報です、今までハイブリーチすると匂いや頭皮の刺激が大変でしたが、ダメージを軽減してほとんど刺激がないハイブリーチができるようになりました、ご希望の方はスタッフまで

0 件のコメント:

コメントを投稿