2015年11月20日金曜日

Mac. Ground Closeに思うこと

Noifamのエリアには以前から南林間駅ビル内にマックがあり、駅前にはケンタッキー、ミスド等が常にありました。隣の鶴間駅階段下にもマックがありましたが南林間駅のマックを始めにケンタッキー、ミスドと続けて閉店ついには鶴間駅階段下にあったマックまでも閉店してしまいました・・・そういえば近くの中央林間駅前の大きなマックもだいぶ前に閉店してしまって時代の流れを感じます。
ケンタッキーフライドチキンから始まりマグドナルド・ハンバーガー、ミスタードーナッツと街の鉄板だったお店が次々と撤退していく様子はなんとも寂しいものですね。
都内もかなりの数のマックが閉店したようです、あまり利用する機会がなかったのですが無くなってしまうのは非常に残念な気がします。
これから一体どうなっていくのかなと考えてしまいますが、ファストフードと違って私たちにはお客様にとってオンリーワンとして頑張っていきたいと改めて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿